So-net無料ブログ作成

初めての夜を迎えてる [MonMon&Arles]

 
           (M&A)ニャッホー!! 
 僕ら、相方さんにご飯もろてるとこ~。おいしいわぁ~~♪


     MonMonとArlesが我が家に来てから初めてです。
       Mon・アルル兄弟と離れて夜を過ごすのは。


           今夜、私は、実家に一人
        なので、ちょっとおセンチになってます…


        が!


         おセンチって(爆) 
           
今時、死語かしら!?

     
       M) 今時、そりゃないやろ~~~


           兄弟の写真が手元にないので、
   2ニャンの写真を実家のパソコンまで送ってもらいました。
        今日の画像は、相方さん、撮影です(^^)



               Monちゃんったら、
      どっから、この飾りを引っ張り出してきたんだ!?



 ボロボロになるのに、相方さんもMonちゃんを止めずに撮影!(爆)



        M) お米、付いてるで~、これ~♪

    お正月のリースで、稲が付いてるんですよ、これ(笑)



                  でね~、




     相方さんから送られてくる写真は、ほぼMonちゃん。



          きっと・・・難しかったんだろうな~。
             アルルの写真撮影。



       A)トリャーーーーーーッッッ!!!


   の~んびり呑気で撮影に協力的なMonちゃんに対して、
           俊敏でカメラ嫌いなアルル。

            アルルが一人で写ってるのは
        これ一枚だけでしたーーーーー!(爆~)


〈今日の川柳〉

      『寝るときに
         二人の重みを
               味わいたい
                      Rae』

      やはり、寂しいもんですね・・・、一緒にいないと。

******************************************

父の入院のことで色々励まして頂きありがとうございます。
明日も父の所に行くので、私だけ実家に泊まることにしました。
相方さんは明日予定があるので帰りました(^^)
なので、Monちゃんたちのことをお願いしています。

両親とも、お正月は元気にしていたし、
父が入院となって凹んでましたが、
皆さんの温かいメッセージでかなり復活!!!
またもや、ブログをしてて良かったと思えました。

皆様、いつもほんとうにありがとう!
感謝しています。


しばらく、nice!ボタンだけの訪問や、
ランキングのポチだけになってしまうかもしれません。
記事はその時に読ませてもらったり、
後ほどじっくり読ませてもらったりしています。
皆様、勝手しますが本当にごめんなさい。
併せて、コメントのレスも遅れてますが、
皆さん、良かったら足跡を残していってくださいね(^^)


****************************************

 M)また、遊びにきてや~。アルルと待ってるで~♪
        ↓↓↓
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
            ランキングに参加しています
            クリックは1日1回有効です


nice!(41)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 26

猫屋福助(株)

いちばーん♪
やっとゆっくりブログ巡礼ができます(南無南無)。
おセンチ・・・、佐々木は使ったことありません(笑)
猫無しで寝るのは寂しいですね、最近福助氏とは一緒に寝てません(タマタマ戦争中だから)。
早く終戦しないとねぇ・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-02-24 01:36) 

カトリーヌ

2ばーん!と思ったら3番でした(^┰^;)ゞ
おセンチって死語でしょうか?
私は使わないですけど(笑)
にゃんずと離れるのはさみしいですね(ρ_;)
きっとMonちゃんアルちゃんもさみしがって
いますね(/_;)
ブログめぐりやコメントレスのことはお気になさらず
今はお父様の看病に専念なさってください☆
一日も早くよくなられることをお祈りしています。
by カトリーヌ (2008-02-24 03:22) 

葵

つい、物がボロボロになると思っても
撮影を優先しちゃうんですよね〜〜。
分かります。
by (2008-02-24 05:06) 

アルルちゃんの写真が飛んでいる一枚だけなんて・・
撮るのが難しかったことを、よーく物語ってますね~
ちゃんとご飯食べてる写真が、何よりホッとしますね
ご主人も、Monちゃんも、アルルちゃんも頑張ってるから
Raeさんもさみしいけど、頑張って!!!
by (2008-02-24 08:43) 

yukina

ユキナ】´ω`) アルル殿の躍動的な写真、素晴しいです!
ワシも夏場は出張が多く、一緒に寝られない夜が多々ありますが、
寂しいもんですよね…。
MonMon殿もアルル殿も、相方殿も、首をなが~くして待ってますねw
by yukina (2008-02-24 09:48) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
お父様の具合が早くよくなりますようにお祈りしています。
Monちゃん&アルルくんと離れるのはさびしいですよね。
Raeさん、大変ですが、がんばってくださいね。
アルルくん、Raeさんのために写真撮影に協力してね。
by アルシャン家 (2008-02-24 10:00) 

pon pon

Raeさん、お1人で寂しい夜でしたね。Monちゃんとアルルちゃんは相方さんがいてくれて安心ですね。でも、Raeさんのおセンチになるのはよ~くわかります。(涙)
おセンチ…私語かもしれないけど、Raeさんが使うと可愛い♪ふふふ。

お父様早くよくなりますように…。

ブログがゆっくりできるまでしつこく待っていますよ~。だから気にせずお父様をたくさん看病してあげてくださいね。
えへへ。
by pon pon (2008-02-24 11:51) 

mitsu

お父様の調子がよくなりますように!
おセンチ・・・Raeさんらしくて~~いいですよ^^
頑張ってくださいね!
by mitsu (2008-02-24 12:12) 

ヤヨ

ちゃんとみててくれる人がいるってわかっていても、離れると寂しかったり心配だったりするものですよね。Raeさんも体大事にしてくださいね。アルルくんは被写体としても難しい子になってたなんて・・・・どんどん私の想像とは違う方向に進化してるアルルくんからこれからも目が離せません!
by ヤヨ (2008-02-24 13:42) 

zenjimaru

おセンチって何センチですか?(笑)
RaeさんがいないとMonちゃん、アルルちゃんとも寂しいでしょうが、この際ご主人にお任して父上様の看病に専念されたほうが好いのではないでしょうか?
ご主人とMonちゃん、アルルちゃんの関係も一層親密になるように思います
by zenjimaru (2008-02-24 13:47) 

そらまめ

Raeさん、さびしいね~・・・私もなんかさびしいわぁ・・・
お父さん、早くよくなって早く京都に帰ってきて~!
なんか、近くに居ないような気ぃするわ。
アルルくん、ブレて飛んでるやん・・・(笑)
by そらまめ (2008-02-24 14:39) 

miffy

相方さんの撮ったMonちゃんの写真、いつものMonちゃんよりフックラとして写ってるような気がしませんか?
RaeさんがいないとMonちゃん、アルちゃんも寂しいでしょうね。
お父様が早く良くなって退院できるといいですね。
by miffy (2008-02-24 15:14) 

はるみょん

ま〜、相方さんが写真を送ってくれてくれての更新!!
相方さん優しいなぁ・・そしてRaeさん更新やレス無理しないでくださいね〜(^0^)ノ

Monちゃん&アルル君立派にお留守番・・と思ったら、やはりいたずらしとるか(笑)♪
by はるみょん (2008-02-24 15:56) 

Chocolat

相方さん、ちゃんと写真撮影をされてますね☆
アルルくんの撮影は難しいですか~(苦笑)。
若い分、元気がよくてブレブレになるかな??
って、Monちゃんだって十分若いですよね♪
2ニャンもママがいなくてさみしいだろうけど、
いい子にお留守番しているんだよぉ!!
by Chocolat (2008-02-24 16:25) 

chariko

「おセンチ」、私は使うかも~(^o^;)
死後じゃない!!ってことにしておきましょう~。
今日は相方さんとの連携更新なのですね!!
いたずら中でも撮影しちゃうの、わかるわかる。
ブログをしてなかったらガミガミするところ、
「おいしい!」とか思っちゃったり、私もする^^;
アルル君の唯一のお写真、ハクション大魔王が
ツボの中から出てきた時みたいー(≧v≦)
お父様、早く退院できますようにお祈りして
おります。Raeさんもあまり無理しないでね。
by chariko (2008-02-24 16:44) 

ぴーすけ君

お父さまの具合が早く良くなりますように
お祈りしています。
by ぴーすけ君 (2008-02-24 16:52) 

ちか

こんにちは~そっちに泊まったんだね~。そりゃ~おセンチ(←それはさすがに使ったことないぞ。)になるよね。
相方さんが撮ってくれてた写真面白い。
Monちゃんまたひっぱり出してきて~どっから取ってきたのー。
毎日どんな物デリバリーしてくれるか楽しみになるね。
それからアルルちゃんの写ってるのそれだけ?可笑しい。
お父様の看病やなんやらで大変なんだし私の方の訪問とか全然気にしないでね~。
私は来月からゆっくりしようと思ってるしね~。
by ちか (2008-02-24 16:57) 

みゅう

お父様の具合、早く良くなってくれるといいですね。
しばらく大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
相方さんも写真撮影に大変ですね(^_^;)
Monちゃんは配達に忙しいし、アルルちゃんは早すぎて撮れないし(^^ゞ
苦労が伺えるようです。
陰ながら、お父様が早く回復するようにお祈りしております。
by みゅう (2008-02-24 17:04) 

ねこばか

今日の2にゃんのお写真は相方さんが撮影したものなんですね~♪
2にゃん並んでのお食事風景とってもかわいいです(*^^*)
こういうお写真を見るとRaeさんよけいに寂しくなっちゃうでしょうね(^^;)
私も以前一日だけ二匹と離れ離れになったことがあるんですがめちゃくちゃ寂しかったです(^^;)
それからお忙しいところ温かいお見舞いコメントありがとうございました☆
おかげさまでだいぶ元気になってきました(*^^*)
ご心配いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)
by ねこばか (2008-02-24 18:07) 

おセンチ、いいじゃないですか♪
時には子離れも必要です。
すぐにまたあえるし、おセンチを楽しんでくださいな。
そして、お父様、はやく退院できるといいですね。
by (2008-02-24 20:32) 

おセンチ、何だか懐かしい言葉です(^^)
寂しい気持ちわかりますよ。
わたしも夜誰も寝に来ないと
すごく悲しい気分になりますもの、
重くて熟睡できないのにね。
by (2008-02-24 21:04) 

まめのお世話人

お留守番中のMonちゃんアルルちゃんが
ちゃんと食事していると安心出来ますね。
イタズラも健在(笑)
お父様の看病に専念できますね。
Raeさんが安心してMonちゃんアルルちゃんのもとへ
帰れるようにお父様が早く退院出来ますように♪
by まめのお世話人 (2008-02-24 23:07) 

サクラコ

お父様の具合が早くよくなりますように。。。
Monちゃんたち、いいこでお留守番してくれていたのですね。ちょっと「おセンチ」なRaeさんのお気持ちが伝わってきましゅた。ひとりは寂しいでしゅ。。。
by サクラコ (2008-02-25 02:45) 

TAKUMA

モンちゃん、けっこうコロコロしてますね。
寝てる時に乗られると、けっこうズシリとくるのでは。
きょんは朝方お腹が空いてくると、どっからか出てきて胸の上で丸まります、しかもゴロゴロ言って…。
カワイイのですが、魘されます。
by TAKUMA (2008-02-25 06:36) 

minsuke

猫と一緒にいないと寂しいですよね。
僕も旅行に行くと、みんが気がかりで仕方ないです。
by minsuke (2008-02-27 16:42) 

yumeneko

おセンチ=センチメンタルですね。
思い出すのはもちろん、『センチメンタル・ジャーニー』よね。
♪Gonna take my sentimental journey~
え?マリリン・モンローは古すぎ?
by yumeneko (2008-02-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


バナー.jpg
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。


メッセージを送る
コチラもどうぞ。
monmondamon1234★gmail.com
(「★」を「@」に変えてね。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。