So-net無料ブログ作成
検索選択
日本木星猫連合 ブログトップ

晴れて僕も一員 [日本木星猫連合]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
15-1 ニャっほ.JPG

PoPoには今日から、頑張ってもらわねばなりません。


15-2やっと!.JPG

PoPoさん、この日を待ちに待ちすぎて、感激しています。


それは何かと申しますと…、

15-3力説!.JPG

PoPo 「やっと…日本木星猫連合・衛星部に入れたのですっ!!」


15-4 遠い目….JPG

PoPo 「…うれしいのです……。」


なかなか入会出来なかったのは、

6-1 甘えん坊スリスリ.JPG

この方(↑)…




の、せいではなくて、

6-2 鳥、居るの?.JPG

私の怠惰な精神のためでしたー。

ごめんね、ポポー!




でね、でね!
もっと嬉しいことが!!!

日本木星猫連合の隊員が1名増えました!!!


お写真B - コピー.jpg

hi-ragiさん家ポテ・たろ君です!

ポンポン尻尾がチャーミング!!
猫の尻尾大好きな私♪ たろさんの尻尾、触らせてほしいな~。
たろさんの会員証カードは、大胆な交信顔とペロリーンなお顔がみれますよ♪


15-5見てね.JPG

ポテ・たろくんと、PoPoのカード、是非見てね♪⇒コチラ

こぼれ話
画像編集するPCを新しいものに変えたために、会員証カードを作成するのに手間取りましたw
二進も三進も前へ進まなかったんで、互換性(?)が合うのかどうかわからないけれど、
一か八か前のPCで使ってた編集ソフトインストールしてみました。
そしたら、ソフトが動いて、なんとか出来たんだけれど、
そもそも、この会員証を作ってたのは、今日、急遽インストールしたソフトの1個前のソフトだったんですよね。
ソフトが違うと、ビミョーに出来ないことがあって、ややこしや~でしたw
でも、これを乗り越えて、ちょっとレベルアップしたかしら~~^^


***

オマケです。

暑い日、アルルはよく、とある寝方をします。
この寝方が、“あれ”に見えて仕方ない(^^;)

13アルルの海老寝.JPG

エビの天ぷら!

…ということで、我が家ではこれを、『エビ寝』と申しております。



…さてっと、
今日はここまで…

MonMon 「ちょっと、ちょっとーーーー!!」

16出番なし.JPG

ごめん、ごめんw
代表の出番がないほど、隊員たちが立派に仕事をこなしてくれてるってことだよ♪



***

今日の予定~!

今日は歯医者と、夕方からフランス語教室イベントに参加します♪
ベルギービールの集いです^^ フルーティーなビールとか出るんだとか。
どんなのかなーって今からとても楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(53)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

船外活動の新素材ヘルメット [日本木星猫連合]

                                       にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!! 



今まで、不可能だといわれていた、
宇宙船の船外活動をすることが可能になりました!!


船外活動用.JPG

船外活動用のヘルメットが開発されたのです。


新素材.JPG

ソフトタイプのヘルメットらしく、軽くて柔らかく、活動が容易!

 
心配ないよ.JPG

厳しい訓練を耐え抜き、晴れて船外活動要員の資格をゲット(!?)
更なる連合の発展を期待できます(≧▽≦)

※ちゃんとアルルの様子を見ながらしています。
パニくるどころか、実はこれ、喜んでるんですよ(^^;)ゴロゴロゴロゴロ言ってます。
我が家ではこのパンが人気で、食べてたらアルルはいつもの如く欲しがってね。
袋に顔を突っ込んでパンの香りを堪能していたので、ゴッソリと入れてみたんです。
(アルルがわりと袋が平気な様子をうかがわせる話→
コチラ


が船外活動のエキスパートならば、

宇宙との交信.JPG

は地球上からの宇宙との交信のエキスパートです。


とろける.JPG

彼から発生する電波量がハンパではありません!!


暖かい.JPG

アンテナとして、暖房器具を利用。
これにより、更に遠方に電波が飛ばせるそうです。


ん??

肉球、見といて.JPG

交信作業がいったん終了したようですよ♪



**

神様、お願い!

神様、お願い.JPG

ダメですよ、PoPo!!
デブになったらどうするんですか!?


やっぱり無理か.JPG

体重差が兄たちとあるので、ご飯の量が少なめ。
たまに、先に食べ終わって兄たちを羨ましそうに見てるときがあります(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

*****

里親募集のお願い

溺愛猫的女人さんのところで、長毛美猫様の募集をされています。
詳しくは、コチラ!

nice!(54)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

切ない阻止&日本木星猫連合衛星部 [日本木星猫連合]

コピー ~ IMG_1728.JPG

大きな体で狭いとこへ。


コピー ~ IMG_1731.JPG

ホントに好きですね。
窮屈そうなのに、楽しい?


コピー ~ IMG_1739.JPG

大丈夫じゃないですよ。
遅れてしまいます…仕事に。


帰って来たら一緒に遊ぼう!

コピー ~ IMG_1745.JPG

精一杯、お出かけ阻止するんです。
必死に「遊ぼう!!」ってするんですよ。あぁ、切ない。


**

日本木星猫連合本部の様子

コピー ~ IMG_1614.JPG

コピー ~ IMG_1619.JPG

そうなのです!
今週、バタバタしている間に、衛星部にご希望の方が!(^-^)


コピー ~ IMG_1607.JPG

早速、隊員のデータをチェックのMon代表。
それにしても、アルル隊員、どこにファイルを置いてるの?見にくい(^^;)


Mon代表 「うむ。新人さんたち、よろしく頼んだよ!
ところで、アルル君、会員証はできたかね?」

コピー ~ IMG_1629.JPG

会員証はこちらからどうぞ!(マメミチュさん)


まだまだ隊員募集中です!
サイドバーのバナーから募集要項をご覧くださいね♪

**

アルルとコラボレートショー
(コラボレートの記事はこちら

with まーちもーちさん


アルル滑り台

コピー (2) ~ コピー ~ IMG_1503.JPG

丸まりすぎて、斜面が急…


**

おめでとう企画の参加希望者様

DANAさん yuki999さん ヤヨさん MIYABIさん あつこさん yumenekoさん
qoo2qooさん k-sakamamaさん miffyさん 沙羅さん そらまめさん
トーマさん まこさん のろさん はろぉちぐ♪さん charikoさん ちかさん
fleurさん ろきさん ののさん rizuさん キクさん Mu-Mamaさん 
カトリーヌさん Cheeさん ぷちさん miyokoさん Black Tigerさん

たくさんのご希望、ありがとうございました!
(もしも、希望してるのに名前がないとかあればおっしゃってください。)

抽選会は、今夜の予定です。


*

ちかさん ミーちゃん.jpg

詳しくは、ちかさん「たまの玉手箱」でご覧ください。


*
Raeの目標体重まであと4.1キロ
体脂肪率29%
*

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへコピー ~ IMG_1643.JPG


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Mon代表よりお知らせ [日本木星猫連合]

コピー ~ IMG_1442.JPG

甘えフルスロットル中のアルルさん。
私の手は、玉子ですか!?
(いや、アルルさんのモフモフの胸が温かかったので、孵化しそうでした。)

コピー ~ IMG_1397.JPG

モモモモモモモMon代表!!!
交信任務中でございましたかっ!


ほら、アルル、しっかりしなきゃ・・・・・

・・って、

コピー ~ IMG_1438.JPG

やる気ある!?


コピー ~ IMG_1398.JPG

そうなのです。
新しく隊員様が増えました!
日本木星猫連合に、ミントさん
衛星部イオ課にアルルの同胞の弟、ムーくん

コピー ~ IMG_1394.JPG

おぉ!Mon代表より、電波が届いてますかーーー!?
(会員証はこちらです。)

あのぅ、Mon代表。
交信の任務中なのですが…
コピー ~ IMG_1400.JPG

苦しくないですか!?
首が絞まってるような・・・・・・・・


*
コピー ~ IMG_1390.JPG

このブログも20,000nice!を超えました。
so-netブロガーの方しか参加できないもので、
他のところでブログを開設されてる方にとっては些か疎外感のあるあの「nice!」…。

でもね、そんなこたぁ、関係ない!

めでたく(?)超えたので、おめでとう企画開催です!!
(自分で「おめでとう」って…(汗))


コピー ~ IMG_1094.JPG

このカレンダーを1名様に!!

兄弟も載っています。
コピー ~ カレンダー モンモン.JPG
コピー ~ カレンダー アルル.JPG

ご希望の方は、コメント欄に希望する旨をご記入お願いします。

もう、お持ちの方もおられると思いますので、
「カレンダー持ってるけど、企画に参加」とご記入お願いします
カレンダーとは違う、「何か(今のところ猫フォルムの皿)を抽選でお贈りします。


これは、あのモノクロクイズは致しません。
抽選でしますので奮ってご応募くださいね。

締切は10月31日(金)24:0011月1日に日付が変わる)までです。


★2008.10.28 7:00am以降にご応募の方へ★
参加ご希望の旨は、この記事のコメント欄にお願いします。

***

ちかさん ミーちゃん.jpg

詳しくは、ちかさん「たまの玉手箱」でご覧ください。


**
Raeの目標体重まであと4.3キロ
体脂肪率29%
*

Mon!.jpgにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

nice!(39)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

募集!! 日本木星猫連合・衛星部  [日本木星猫連合]


コピー ~ IMG_2311.JPG

日本木星猫連合・代表MonMon。
併せて箱活動家であったり会社のブチョーさんだったり、
何かと忙しい(?)身の上の彼。


でもねー、色々活動してても楽しそうなの!(うらやましい!)

コピー ~ IMG_2310.JPG

今日も気持ちいいくらい晴れてますね~!
ニャンコ電波は、快晴だと電波状況がいいそうです(ホント!?)。


コピー ~ IMG_2309.JPG

全宇宙の猫さんとのネットサービスをお手伝いする、
日本木星猫連合の主な活動のccc(cosmo cat communication)。

ccc=宇宙猫コミュニケーション
太陽系の猫様たちとのコミュニケーションを計り、猫の輪を広げていく事と、
猫様たちの秘書(飼い主様)たちをもっと猫好きに洗脳していくという活動。


ご参考までに…
既にMon代表の交信ぶりをご覧になられたことのある方も
まだご覧になられたことのない猫様、秘書の皆様方も
Mon代表による、ニャンコーネット交信の基本スタイルをご覧くださいませ。


では、参ります!

コピー ~ IMG_2307.JPG

この程度だと地球を中心に金星、火星あたりまで届く程度の弱電波です。
(電波を抑えるため(?)か、オチョボ口です。笑)

コピー ~ IMG_2303.JPG

これが通常レベルでしょうか。
水星~木星まで届く電波です。


コピー ~ IMG_2305.JPG

これは、冥王星まで(あるいは太陽系以外)届きます!
強電波です!!
(口元の緩み具合が集中の度合いを表しています!)



さぁ、どうです!?
アナタも日本木星猫連合に入りませんか??
(既に入隊されてる隊員の皆様方→コチラ

コピー ~ IMG_1317.JPG



それから、
スリム&小柄なニャンコの皆様!
業務多忙に付き、募集ですよー。

コピー ~ IMG_2279.JPG

日本木星猫連合本部は、太陽系の遠くまで電波を飛ばしていただくため、
デッカイ猫様に業務をお願いしていますが、

このたび、体重制限のない衛星部を発足!

イオ課…地球、及び月あたりまでの電波を駆使し、
ニャンコネットワークの拡充を主に行っていただきます。

エウロパ課…本部にて伝票処理などの事務をしていただきます。

参加条件
●1歳以上の猫様。
●男性女性は問いません。中性でも可。
●ジャイアニズムを如何なく発揮できる方。

イオ課をご希望の猫様…宇宙との交信が得意な方。
近距離をたくさん交信していただくため、フットワークが軽い方優遇。

エウロパ課をご希望の猫様…宇宙との交信が出来なくても構いません。
交信の激務を癒すマスコット的役目も担うため、(自称)お茶目な方。
隊員の給料計算などをしていただくため、計算が得意な方や、
交信機器が壊れた場合、修理していただく事もあるため、手先が器用な方優遇。


ご希望の方は、コメント欄にどうぞ。
その際、イオ課・エウロパ課のどちらを希望されるかご記入ください。


会員証について

イオ課.jpg

これはイオ課バージョンで、写ってる星は「イオ」です。
エウロパ課の皆様にはあの星の部分は「エウロパ」になります。

では、隊員の秘書の皆様方!
隊員様の「かわいい!!」と思われるお写真と、
任務は、隊員様方の“特技”を活かす形になりますので、
あまり長くならない程度に任務内容とを頂戴できますか?

急ぎませんので、ゆっくりお写真と任務内容を考えてみてね♪
準備が整われたら、みなさまのブログに置いていてもらっていいですか?
(ご質問のある方はご遠慮なく。)


コピー ~ IMG_2308.JPG

この場所から、全宇宙の猫様に電波をお送りいたします~♪


**

キリ番のお知らせ!

19000NICE!を更新です。
「ウラーとマンジーの青春日記」kaeさんがゲットされました!

ムギュー!.JPG

kaeさんとハンドルネームが似ているので、勝手に親近感を覚えているRaeです。
このkaeさんのお宅にはウラーさんとマンジーさんという、
キジトラと白黒のかわいい猫さんが。
ちなみに、お名前の「ウラー」「マンジー」はロシア語で『万歳』らしいです(^^)
とてもステキなお名前ですね♪


*
Raeの目標体重まであと4キロ
体脂肪率29%
*

コピー ~ IMG_2306.JPG
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日本木星猫連合 会員証置き場 [日本木星猫連合]


9月20日通常記事は、コチラ!からお願いします。



日本木星猫連合会員、会員証置場

先日、会員証をお渡しした方のカードに性別が抜けておりましたので、
以下の会員証と差し替えていただきますよう、よろしくお願いします。


No.1MonMon カードA.jpg

日本木星猫連合の代表です。よろしくね。


No.2アルル.jpg

アルルさん、あなた、やっぱり長い?
※アルルさん、体重減のため(2009.6.7 病院での体重測定で5.5キロ)、2009.6.25付で衛星部へ異動になりました。
衛星部のリーダーとしてまとめていってもらいます。

+
「モノクロームキャッツ」まるさん
No.3ヤヨさん&まるちゃん:カードB.jpg

モフモフ増量の凛々しいお姿に、すばらしい交信ぶりのあの眼差し!!
このまるさん、「交信」だけではなく、
未確認飛行物体になって空を飛行してる姿を目撃されてます。

+

yumenekoさん家シロさん
No.4yumenekoさん&シロさん A.jpg

小顔と貫禄たっぷりのお腹のギャップがたまりません!
交信しつつ、何か面白いことがあったのでしょうか?
それとも交信の任務が楽しくてたまらないのでしょうか!?
彼のニヤケ交信、いい味出してます!!

+

「HALF MOON」レオさん
No.5DANAさん&レオくん.jpg

あまりのゴリッパな体格ゆえ、トイレットペーパーとの写真撮影が不可!!(爆)
え?何でって??
レオさんがゴロリーンとなると、トイレットペーパーが吹き飛ばされるのだそうです(爆爆)
ワタクシRaeは、彼の大きさを確認いたしております。
本当に、ご立派です!

+

「C'est mignon!…ずっと一緒にいようね♪…」

Poireau Jeune(ポワロージュンヌ)さん
No.6はろぉちぐ♪さん ポーちゃん.jpg

さすがは、Mon代表の姉(Mon代表の同胞のお姉さんです。)!!
通常時の気品溢れるお顔とは打って変わって、思い切った交信中のお顔!素敵です!!
ポケットティッシュをデリバリーしたり、配送の任務にあたってくれることもあります。


+

「““えむきち日記(=^エ^=)””」えむさん
No.7まーちもーちさん えむちゃん.jpg

一見、普通に寝てると思いきや、白目向いて思いっきり交信しているえむさん。
こっそり交信がお得意!?
木星猫連合隠密の任務は彼女の右に出るものはいないらしい。


+

「““えむきち日記(=^エ^=)””」大吉くん
No.8まーちもーちさん 大吉くん.jpg

大吉くんの、見るものを心地よい脱力感で包む交信顔をご覧ください!!
細かいことなんて、どうでもよくなりませんか?
姉のえむさんが隠密なら、大吉くんは癒しの交信のエキスパート!?

+

「HALF MOON」ストロベリーさん
DANAさん ストロベリーちゃん.jpg

アメショのストロベリーちゃん、アメショという猫種を無視して??大きく成長!
大型猫さんたちと一緒に暮らしてるから、影響されたのでしょうか!?(笑)
No.10 Altoさん.jpg

会員番号No.299-011のボンシャンさんのお姉さんです。
シャルトリューという猫種の猫さんです。
交信しつつも手ブラ!!
乙女としての恥じらいも感じられますね(笑)



「アルトとボンシャンと気まぐれ日記」
ボンシャンさん
No.11 ボンシャンくん.jpg

会員No.299-010のアルトさんの弟です。
「半眼白目」での交信プラス、「舌出し」という、
超難易度の宇宙との交信です!!!
きっと、冥王星あたりまで電波が行ってるに違いない!!


「HALF MOON」サラさん
No.12 DANAさん サラちゃん.jpg

Monちゃんとアルルのふるさとキャッテリーさんのノルウェージャンさんです。
さすがは大型猫さんのキャッテリーです。
サラちゃんで、HALF MOONさんからの隊員は3名、しかもみんな重量級!
一見、拗ねてそうなのに実は交信中という、
女の子が得意な“ツンデレ”交信を実行中です(笑)



「そらの虹色おさんぽ写真」たけちよさん
No.13 そらまめさん たけちよくん.jpg

彼はなんと!
交信しながらトイレットペーパーと撮影という荒業をやってのけてくれました!!
きっと、全世界の日本木星猫連合予備軍たちに、
「隊員になるときはこうやってね♪」と
木星電波に乗せてお知らせしてくれたのだと思われます。
すごいぞ!たけちよくん!!



「きゅきゅぐまのいちにち」ミントさん

No,14あつこさん ミントさん.jpg

一見、大きな猫さんと思えないミントさん。
でも実はMon代表とどっこいどっこいのご立派な体格の持ち主。
過酷な任務時も、寛平ちゃん顔を披露したりして、
隊員達の心を和ませる事を忘れないやさしい猫さん。

+

「my free diary」がんちゃんさん

No.15 きいちゃんさん がんちゃん。.jpg

がんちゃん…謎多きオトコ。
誕生日をあえて伏せてるとこあたりが、ダンディズムを感じさせます。
それに、あの交信顔!
交信してるのに、シブい顔つきだと思いませんか。
でもっ♪
意外にも甘えん坊さんなんですって(#^-^#)グフフ

+

「ふたりはなかよし」ミニさん

No.16 チャコ&ミニさん ミニさん.jpg

宇宙と交信しつつも、宇宙遊泳。
なんとも凄い隊員が参加してくれました!!
これで、宇宙船の船外活動をこなす人材も増え、心強い限りです。
あの宇宙遊泳スタイルのお腹の部分は、猫様たちからの電波を受け取る
アンテナ代わりにもなるらしいです(ミニ様談)

+


「うしちゃんの部屋」クルリンさん

No.17 kontentenさん クルリンさん.jpg

会員証の交信中の写真をよーくご覧ください!!
頭にブースターを取り付け、
電波をよりよく、効率よく木星へ飛ばそうとアイデアを駆使しています!!
そのアイデア、その探究心、木星猫連合のクリエイターが現れました~~!!


+
「ねこってニャに!?」マロンさん
No.18 マロンのとうニャンさん.jpg

見るものを骨抜きにしてしまう、ウインクしながらの魅惑の交信スタイル!!
かわいい尻尾をアンテナにしながら交信し、交信作業で日々忙しい猫様に
和みの空間を提供してくれています。
No.19 marimoさん タルトちゃん.jpg

「猫は肉食。」…という常識をくつがえすほどのベジタリアン(?)タルトちゃん。
猫草、水菜、青梗菜、何でもござれ~。
彼女がこれほどお野菜を食べるわけは…、
日本木星猫連合隊員の料理長だったからでしたー!
隊員のために日々食材の研究に余念の無いタルトさんです♪


+

「いつまでも好き」ポテ・たろくん
No.20 hiragiさん・ポテ・たろくん.jpg

ボンボン尻尾がかわいいポテ・たろくん。
見た目もチャーミングだけど、行動もチャーミングなんですよ♪ 
裏しっぽを披露しながら、猫文字も披露しちゃうんです。
それにしても、この交信顔! 気合入ってるな~~^^


+


「だらだら日記」にゃーさん
No.21ゆうこさん&にゃーちゃん.jpg

まさかの成長ぶりで、この度、目出度く(!?)メンバー入り♪
体格は木星猫連合の基準をクリアしていても、なかなか交信出来ず、
日々、努力を重ねていたそうです。
にゃーさんの汗と涙の結晶の交信顔、皆様、とくとご覧くださいませ!!
人生、簡単にあきらめちゃいけないということを、身をもって教えてくれた、
努力家にゃーちゃんです^^


**

衛星部

アルルと同胞の兄弟ムーくん
(ブログを開設しておられないので、ある企画に参加してるムーくんをどうぞ!)
コピー ~ 衛星部イオ課・カード元.jpg

人間で言うならアルルと一卵性双生児だったんじゃないかというくらいそっくり。
しかし、意外にもムーくんは4.2キロで48センチなのです。
アルル、Monちゃんの影響を受けすぎたのでしょうか!?
猫と人間という異種間の交信も彼の手にかかるとなんでもないこと。
バイリンガルならぬ、バイニャンガルです。

+

「ちゅう みつ メロディー まゆ」ちゅうさん

イオ課No.2 ちゅうくん.jpg

彼にはとてもとても難しい任務についてもらっているので、
年齢は明かせません!(笑)
でも任務は、ホテル経営なのです(爆)
アルルと同じく、パンが大好きなちゅうちゃん。
でもちゅうちゃんは、秘書のマメミチュさんの膝が大好き。
アルルも、膝の上で寛いでほしいなぁ。

+

我が家の3男、PoPoです

イオ課No.3 PoPo.jpg

ようやく、日本木星猫連合に入れた!!!
…と、感激いたしております。


+

なおこさん家ぎんなんくん

イオ課No.4 ぎんなんくん.jpg

なおこさんによると、オトボケでドンくさくて、キャットタワーからもよく落ちるとか。
ん!?!? どこかで聞いたようなw あはは、Mon代表と似てる(≧▽≦)
でも、Mon代表と違うところは、カーテン登りで日々訓練をしていること!!!
あと、綺麗好きで、換気扇のいたずら掃除もしてくれるそうです~♪


**
作成させていただきましたが、
「誕生日や体長を会員証に入れてほしい!」
というご要望がおありでしたら、簡単に出来ますので、
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
**

日本木星猫連合の隊員募集中!
詳しくは画像をクリック!
コピー ~ IMG_1317.JPG
Mon代表「チミの参加を、待ってるで!」

nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

募集します!!!日本木星猫連合 [日本木星猫連合]


日本木星猫連合の募集要項は、この記事の後半です。


日本木星猫連合代表のMonMonさん。

昨日も熱心に木星と交信。

コピー ~ IMG_1290.JPG

しかし、木星からの帰還に難航している模様!!


コピー ~ IMG_1282.JPG

連日の変な天気のせいでしょうか、電波状況が悪いようです。


代表を救出せねば!!!


(音が出ます)

コピー ~ IMG_1285.JPG

交信の任務は代表でも難しい時があるようです。



さあ!
「難しい任務ほど血が騒ぐ!!」

…という、そこのキミ!!!!
木星.jpg

日本木星猫連合会員になってみませんか?

活動内容は、太陽系の宇宙域の猫たちと交信し、
キャットネットワークを拡張していくこと。
(全宇宙の猫と繋がっていっていただきます。)


会員証を作ってみました。

Aパターン

新カード.jpg
(見本です。あと、これに会員番号と生年月日などが入ります。)

Bパターン

新・カード1.jpg
(見本です。あと、これに会員番号と性別などが入ります。)

参加希望される方は、
この記事のコメント欄に希望の旨を記載していただき、

会員証:Aパターンを希望される方は、
トイレットペーパーと一緒に撮影した全身写真と、交信時の写真を、
(トイレットペーパーは大きさを比較するための物です。)

会員証:Bパターンを希望される方は、
平常時の顔写真と、交信時の写真を、

メール、又は皆様方のブログの記事欄に貼り付けてご送付くださいませ。


尚、写真送付時に、
猫様のお名前、生年月日、性別、体長、体重を一緒にご報告くださいませ。


体長の測り方について
諸説あるようですが、日本木星猫連合では、
四足で立って鼻先からシッポのつけ根までの長さということにしましょうか。

猫様のご機嫌の如何により、計測困難な場合が予想されますので、
厳密な事は申しません。


過去に参加希望されている猫様も、
お手数ではございますが、事務手続きが混乱しないために
再度、ここに参加の意思表明をしていただきますようよろしくお願いします。



追記

日本木星猫連合の会員様
yumeneko家のシロ様
まーちもーち家のえむ様、大吉様
そらまめ家のたけちよ様
はろぉちぐ♪家のポワロージュンヌ様
アルシャン家家のアルト様、ボンシャン様
DANA家のレオ様、ストロベリー様
ヤヨ家のまる様
あつこ家のミント様

(2008.9.20. 23:35)

*
Raeの目標体重まであと3.8キロ
体脂肪率28%
*

コピー ~ IMG_1288.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(41)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

電波状況良し!  [日本木星猫連合]

日本木星猫連合でのアルルの仕事ぶりをご覧くださいませ。
(日本木星猫連合についてはこちら→ニャコムスペースセキュリティ

コピー ~ IMG_0324.JPG
コピー ~ IMG_0323.JPG
コピー ~ IMG_0320.JPG
コピー ~ IMG_0327.JPG

アルルさん、交信の電波は木星までですよ。
この分だと、冥王星まで行ってそうだ。


ホームセキュリティ部門より栄転(左遷!?)致しましたので、
新しい社員証をいただきました。
(社員証発行元、福助シャチョーが登場するブログ=「猫屋福助氏の日常」
MonMonは木星管区の代表です。
(木星管区の参加基準は下の「求人案内」をクリック!)

ニャコム 木星1.jpg
ニャコム 木星2.jpg

猫屋福助株式会社グループ
NyaCOM求人案内


*
コピー ~ IMG_0072.JPG

コピー ~ IMG_0073.JPG

コピー ~ IMG_0089.JPG
コピー ~ IMG_0086.JPG

昨日はよく行く、綺麗な石があるサロンへ行ってきました。(私は石好き。)
楽しすぎて、帰るときにはもう8時を過ぎてました。
帰ってからご飯を作るのが面倒で、外食
家に帰ってきたら10時過ぎ…

ちゃんと多い目にご飯をセットして行ったけれど、
長い時間待っててくれたので猫缶のご褒美を。
玄関開けたらお出迎えし、怒らず待っててくれましたよ。


*
Raeの目標体重まであと3.8キロ
体脂肪率29%
東洋亭でハンバーグ食べた。
*

コピー ~ IMG_0316.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
いつも応援ありがとう!

nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日本木星猫連合・本部の様子。 [日本木星猫連合]

コピー ~ IMG_9839.JPG

ひょっこり現れたアルルさん。
なにやら嬉しそう。


コピー ~ IMG_9844.JPG

Arles 「ボクも、日本木星猫連合の仲間入りや!」


コピー ~ IMG_9847.JPG

念願の6キロ超え!
仲間が増えてうれしいね、Mon代表!!


コピー ~ IMG_9849.JPG

カタガキに弱い男、MonMonであった(爆)


日本木星猫連合本部の様子
コピー ~ IMG_0279.JPG

代表のMonMonさんはトイレ(VIPルーム)
会員は洗面所基地(事務所)で作業中

えぇ、作業しておりますのよ。


ホラ!
宇宙と交信しておりますの(オホホ)
コピー ~ コピー ~ IMG_0106.JPG
(過去の代表による本格的作業の様子。)


昨日、いい案をいただきました。
miffyさんより、Monちゃんと言えば、「宇宙との交信」ではと(^^)
なので、それも参加希望の条件に入れようと思います。

木星猫連合の加入条件(仮)
1.体重6キロ以上の大型猫さん(自称も含む)
2.宇宙との交信が得意な猫さん

またちゃんと決まったらお知らせいたします。


*

 キリ番カード

お待たせ!!!
そらまめさん、ぷちさん。
ようやく出来上がりましたのでよかったらどうぞ♪
Mon&Arles兄弟、ぬいぐるみにまみれてます(笑)



「そらの虹色おさんぽ写真」そらまめさん
そらまめさんのかわいく不思議で素敵な写真の世界を
どうぞ思う存分楽しんでね♪
コピー ~ コピー ~ おもちゃ.jpg

そらまめさんファミリー
そらくん(♂)・白黒牛柄猫さん。スリッパ会社の社長
うずらちゃん(♂)・こないだそらまめ家に仲間入り。スリッパ職人見習いさん。
あんずちゃん(♀)・紅一点。日本火星猫連合代表!
たけちよくん(♂)・おとぼけさん。7月31日に誕生日を迎えたばかり♪
あずきくん(♂)・カメラ苦手の恥ずかしがり屋さん。たけちゃんが好き。
シナモンくん(♂)・シャム猫さん。綺麗なブルーの目のお友達。
りゅうたろうくん(♂)・虹の橋でみんなを見守ってるワンコさん。

+

◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆ぷちさん
セナくんのことを中心に車やバイク、おでかけの事など書いておられ、
最近トルコに行かれたのでその旅行記もアップされてます。
コピー ~ おもちゃ.jpg

ぷちさんファミリー
ボビーくん(♂)・ビアデットコリーのモフモフワンコさん。夏場はカットしてイメチェン!(今年はした?)
セナくん(♂)・甘えっ子のアメショさん。ネコタワーをたまーに使う気まぐれさん。


昨日、17000nice!を達成しました。
キリ番を踏まれたのは、
miffyさん です。
只今カード作成中につき、少々お待ちください(^-^)

かおりさんカウンターキリ番96963(クログロサン)、
面白いのでこちらも作成します。

ところで・・・・・・
ミニミニキリ番、申請されたのに作り忘れたりしてません?私??(汗)


*
Raeの目標体重…3.6キロ
体脂肪率…27%
*

長い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました!
コピー ~ IMG_9842.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
みなさんの応援に感謝!(^0^)

nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
日本木星猫連合 ブログトップ

バナー.jpg
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ。


メッセージを送る
コチラもどうぞ。
monmondamon1234★gmail.com
(「★」を「@」に変えてね。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。